理想のヘルスを追いかけて

全体のバランスがとれているヘルス嬢と遊びました

評判が良いヘルス嬢が居て何度も予約を入れようとしても予約が取れなかったのですが、ある日何とか予約が取れたのでヘルス店に行く事になりました。当日は期待感で一杯だったので仕事に集中出来なかったのですが、仕事が終わってお店に向かってみると全体のバランスが取れていてかなり美人な女の子が登場です。彼女は都会に居るような美人といった感じで、若手女優っぽい印象がありました。部屋に入って雑談をしている時に彼女からソフトなボディタッチをしてきて、なんだかムード作りが上手いのが分かります。洋服の脱がし合いをしてから浴室に連れて行かれると、湯加減の気配りがありながら彼女の手のひらで私の体を隅々まで綺麗にしてくれて、ベッドに移動するとフレンチキスからディープキスに変化するような手法でキスをしてきます。そして形が綺麗なEカップの胸を触ってみたり、乳首を甘噛みしてみると彼女の喘ぎ声が徐々に大きくなり、最後は手コキで彼女のテクニックを披露されるとギブアップまで追い込まれてしまいました。

年齢とスタイルがプロフィール通りのヘルス嬢と遊びました

階段を下りてからヘルス店の受付に行くとすぐに写真を提示してくれて、すぐに遊べるヘルス嬢を尋ねてみると3名ほど居るらしく、写真を見て正直どの女の子でも良いと思ったのでフリー宣言しました。総額を支払ってから爪切りで爪を切るとすぐに女の子が現れて、彼女の年齢とスタイルはプロフィール通りだと思います。部屋はかなり広い感じで彼女から名刺を受け取ると早速アシスト付きで服を脱がされました。女の子もすぐに服を脱ぎ始めましたが、脱ぎっぷりが凄かったですね。シャワーで丁寧に洗体し終わったら部屋に戻り、女の子が乗り気になるとキスをしてくれました。私は敏感なのでキスをしながら身体を触られただけで何だか果ててしまいそうになりましたが、そこは我慢しつつ責められていると最後は手コキで気持ちよくして貰いギブアップです。彼女の接客態度を見る限りかなり性格が良いことが分かりますし、初めて遊んだ女の子ですが次も遊びたいと思いました。

個人的にモロタイプなヘルス嬢と遊びました

大学時代にアルバイトしていた街周辺を懐かしく思いながらブラブラしていると近くにヘルス店が出来たみたいなので、興味本位で入店して写真を見せて貰うとモロタイプなヘルス嬢が居たので、早速料金を支払って指名してみました。そして現れた女性はハーフっぽい美しい女性であり、肉感があってスタイルが抜群でした。セクシーだったのでそそる感じがありましたし、私の好きなタイプですね。愛想良く彼女が話をしている時に、彼女に可愛いねと言うと嬉しいと言ってくれて、彼女も私の事を好みと言ってくれました。お世辞かもしれませんが、こんな事を言われるのは悪い気がしないですし、ちょっと気分が良くなってからお風呂に入ります。ベッドでは彼女の巨乳をねちねちと責めていき、次第に彼女が盛り上がってくると積極的に彼女も濃厚なフェラチオや全身リップをして応戦してきます。そしてシックスナインでお互いの蜜を味わいながら刺激し合っていると、二人の喘ぎ声が大きくなったところで一気にフィニッシュしました。
ヘルス店で女の子を徹底的に責める